人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

「ゲッターロボ!」の最初のセリフって何て言ってるの?

2008-04-25 20:16:10 | 日記
「チェーンジ、ゲッター1!スイッチ・オーン!」
ガンガンガンガン
若い命が真っ赤に燃え~てぇ~

でいいんでしょうか?
ささきいさおのノリがよすぎて聞き取れませんw


さて
今日体育で50メートルのタイム測定があったんですよ。
私は今となっては帰宅部と実質兼部状態の時報部員ですが、数ヶ月前まではハンドボール部。
「流石に衰えてはいるけど何とかクラスの半分より上に食い込めるでしょ~」
と思ってました。事実結構速かったんですよ、私。
で、結果が…

7秒45…

落ち込むぜ…orz


ま、退部移行まともに全力疾走してなければこんなもんでしょうけどねw
あ、ちなみに脳内妄想は常時全力疾走オーヴァードライヴですよ~w


…あふぅ…

ちょいとばかり夕飯の餃子が効いてますね、胃がもたれ気味。
胃が弱いといいことないですw
っていうか「もたれる」って「凭れる」とか「靠れる」って書くんですねw



今日は買ってきたホビージャパンを読んでたのでレイジングハートもスローネドライも進んでません。
それと、ホビージャパンにハガキが載りましたw
写真に撮るのもハズかしいのでここには載せません///
ペンネームは「鴉」です。



ではまた


追伸
こんなスレみっけたw
ゲキテイ…じゃないんですねw


ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載ってた! (アスカ)
2008-04-26 10:17:40
載ってましたね~、HJに。

ハガキ職人デビューですか?(笑)
返信する
Unknown ()
2008-04-26 20:11:48
いやまさかぁ(汗)

何となく書けそうな題材があったからです。
アレですね、黒ベタの絵は模写がラクですw
返信する