人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

ちなみにBGMは17話杏パート。

2008-02-13 01:22:49 | 日記
どうも。
最近毎日更新してませんね~。

一昨日昨日とひたすら起きてました。
流石に二日徹夜はかな~りキツいっすw

今日は「アメリカン・ギャングスター」を観てきました。
デンゼル・ワシントンいいですね~。渋い!
「デジャ・ヴ」でハマってしまった俳優の一人ですね作品自体は…でしたけど)。
最近の黒人俳優の中ではジェイミー・フォックスと並んで好きな俳優です。
ちなみに監督はリドリー・スコット。
代表作は「エイリアン」「ブレードランナー」「グラディエーター」「ハンニバル」「ブラックホーク・ダウン」ですかね~。

ストーリーのほうは「ブラックホーク・ダウン」同様、実話を基にした話ですね。
「実話」ゆえに真実が曖昧なところとかもちゃんと描かれててそういうところがよかったです。逆に言えばすっきりしないところが無いこともない。「グッドシェパード」みたいな感じでしょうか。あそこまでハッキリ曖昧ではありませんでしたけど。

まとにかく観てよかったです。年齢偽った甲斐はありました。

ただ、地元だと「L change云々」とか「チームバ云々」のせいで上映スクリーンが小さくなっちゃってるんですよね(泣)
どっちもテレビドラマでい~じゃんよ~~~~~
阿部寛は好きですけど。

あと眼鏡変えました。親の反対を押し切って。
まぁ高い買い物ですしね。それでも15000円しなかったのは幸いか。
ちなみに裸眼視力が右0.04で左が0.03でした。
検眼の時のボードの一番上も見えねーよ、つかランドルト環どこだよwwwwwwwwww

目は大事にしないといけませんね~。


流石に今日はもう寝ますw
昨日10本ほど消化してもまだ20本以上積んでますwwwwwww
オマケにCLANNADもらう予定あるし…
ぐあぁ~
ってか
イ゛ェアァァァァァァァァァァ


ではまた

最新の画像もっと見る