人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

びえぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ_<。)

2008-02-17 01:45:14 | 日記
そりゃぁもう泣きましたよ泣きましたとも泣かされましたとも!
だぁあもう!泣いたよ畜生!
CLANNAD18話の話です。
朋也くん、やりました。無意識のうちに自身に好意を寄せていた三人を一気にフリました。
杏が泣くシーンは何度観たことやら…
うぅ、また泣けてきた…

……まぁ、しょうがないですよね、4クールのものを無理矢理2クールにしたらそうなりますよね…
京アニの努力は認めます。よくやった。
渚ルート主体ならそれ以外のヒロインが悲しむのは仕方ないこと。
ただ、あわよくば、あわよくば!
ハッピーエンドであってほしかった…

ま、杏の(ひっく)ハッピーエンドは(ひっく)原作で(ひっく)見ることにします(びえぇぇ)。

しっかし、杏と智代ってCLANNADキャラでは上位人気キャラですよね…
英断つーかなんつーか…
う゛~ん…

ま、どちらにせよここまで来たなら京アニには頑張ってもらいましょう。


ではまた(CLANNAD 17話 杏パートを無限ループで聴きながら)


追伸
二日ほど遅いですがまぁそこは気にしない。
死にかけた画像。
アリス→デレ
ならぬアリサ→デレ
例によってクリで大型化

発光ダイオードplusさんから頂きました。
コレ見てからそういえばアリサもいいかなーなんて思えてきたりw
少し元気出たかな~?

二度目ですが
ではまた

最新の画像もっと見る