人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

やあやあ、お久しぶりですね。

2010-11-20 22:39:29 | 日記
どうもこんばんわ、鴉です。

我ながらビックリなことに、テンプレ変えました。前のは幅がいじれなかったもので。


えー唐突ですが、明日推薦入試の面接受けてきます。


てゆーか、9月15日の記事でアスカさんが、Wardを起動した理由をズバリドスリズブリと言い当ててしまったのにはビビりました。某吸血鬼よろしく「貴様、見ているなッ!」と叫んでしまいましたさー。





ではまたー。



追伸:そうそう、冷やし中華ははじめてませんが、ツイッターはじめてみました。
っていうか実はずいぶん前から始めておったのですがw

一応ユーザー名は「himajinkarasu」です。

右上にいますねw

んじゃ。行ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスカ)
2010-11-22 08:51:31
やっぱり予想が当たっていたようで…(笑)
簡単に言えば、鴉さんの状況と時間、タイミングからの推測なので、まぁ実はそんなに難しくなかったりですが。

入試がんばれ~☆
返信する
Unknown ()
2010-11-25 20:56:06
いやーでもすごいですよ、ビックリしましたホントw



入試っても、指定校推薦の形式をとっているので、ぶっちゃけほぼ確定なんですよネ…。
周りはみんな一般受験なので、クラスでの居場所が若干、狭くなりました(苦笑)
返信する
Unknown (アスカ)
2010-11-26 00:38:19
おおぅ、指定校だったとは…じゃぁもうおめでとうございますでいいかな(笑)

指定校でいけたということは成績も優秀で、しかも一般で受けることはないわけですし…通常更新復帰まだかなまだかな?
返信する
Unknown ()
2010-11-26 20:22:43
まぶっちゃけそういうことに、なります(苦笑)


そう急かさず急かさず、とりあえず正式に合格が出る12月半ばあたりまではしばしお待ちを~。
返信する