人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

思いついたよー

2008-09-06 19:48:41 | 日記
製作中のケンプファーですが、

何となく、色替えだけではつまらない。いや、それだけで十分な難易度なのですが(苦笑)

とにかく、なんか物足りん。


というわけで、


MG42作りません?
作っちゃいません?

wiki個人の製作記海外のサイト、ととりあえず資料っぽいのを集めてみたり。
マガジンはもちろん(?)ドラムマガジン。あの二連のやつ。
というかアレはただ給弾ベルトを収納しただけなのだろうか?門外漢だから何も知らんけど。


ま、1/144なのでディテールはかなり省略&アレンジを加えるとは思いますが…。
なんかケンプファー用に作ってみたくなった。


今日も午後いっぱいは文化祭準備。
ホームセンターに炎天下の中使い走りに行って、帰ってきたらひたすらペンキと格闘。
とにかく暑かったですw

そうそう、文化祭自体は来週の日、月曜日なのですが、ちょうど月曜日に「空の境界 未来福音」が発売なんですよねー。

ちゃんと先輩に外出許可をもらったので、ちょろっと抜け出して買ってきますねw


そんな感じで今日も過ぎていきましたとさ。




ではまた

最新の画像もっと見る