人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第十二回 完成が近づく→モチベーションが上がる

2009-09-16 20:34:42 | F-14A
えー今日も昨日に引き続きF-14です。
ぼちぼちデカール貼りに入れそうな兆しが見えてきました。そのデカールが劣化してなきゃいいけど…(汗)


というわけで少しづつ細かいパーツを組みつけていきます。
まずはランディングギアの格納ハッチのフタを取り付け。
あと水平尾翼も取り付けました。


格納庫内部の白が塗りにくくってこまります…。あんまり見えない部分なのである程度手を抜きました。


機体後部はノズルを取り付け&塗り分け

塗装ガイドがカラーじゃないとすごい苦労します…w
ここのシルバーも今日まで気づかなかった。


フェニックスとスパローの弾頭部は機体と同色で塗装。



垂直尾翼先端の黄色を塗装中です。相変わらず発色が悪くて困る…。



こんな感じですね。

あぁ…デカール大丈夫かな…




ではまた

最新の画像もっと見る