人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

毎度同じネタだけど好きなんだからしょうがない

2008-05-23 18:38:25 | 日記
ソロモンよ!私は帰ってきた!!!

…と言いたいのですが、実際はチトちがう。
えーこの今週の火曜日、関東圏に台風が直撃いたしまして、休校。その日の試験が来週の月曜に流れたんですね。土曜日にやればいいものをなぜか土曜日は休みに。
でまぁ二教科のために休日を二日も潰すのは癪なので、今日明日はのんびり休みますw


ちなみに試験の程はと言うと…






て感じwww
数学とか全部赤点だよぉ…
成績表が不安…
一応問題集ノートとかの提出課題はちゃんと出してるんですけどね…

やれやれです。


今日は午前中に試験は終わり(別の意味では終わりませんでしたw)午後は友人(胤さん、UMAさん等)と街を徘徊してました。
私の目的は二つ、
一、「劇場版空の境界第一章『俯瞰風景』」のDVD(初回限定完全生産版)の入手。
一、メルブラ修行w
どう見ても型月厨です。ありがとうございました。
だって好きなんだもん、しょうがないw

空の境界のほうはゲマズで予約しておいたのでちゃぁんと確保。いつかそれだけで記事書くかも。それくらい凝ってます。いやマジw
ピンナップ二枚を入れるために黒い封筒(銀の箔押し)に入れるんだからもう力の入り方が違いますw

メルブラのほうは、ちょうどゲーセンに知り合いがいたのでそいつとやりました。
えーと…相手はずっと七夜で、私は最初秋葉、それ以降はシエルでした。
シエルのほうが動きやすかったり、コマンドが簡単だからか「必殺技は撃てたけどコマンド入力した覚えが無い」って現象が多発www
地味にリーチ長いし遠距離も攻撃可だし、秋葉よりは使い勝手よかったですw
あとは狙った技か出せるよう訓練訓練…
でも流石にPC版をやることはできませんね、時間的にw
明日あたりにパルフェ入れるかね。

あそうそう、胤殿、UMA殿、君達をほっといてメルブラに熱中してしまって申し訳ないw
鴉は君達とゲーセンで別れた後もず~っとあの筐体の半径一メートルから動きませんでしたw


とまぁ今日の流れはそんな感じ。

プラモのほうはちょっとだけ進展。
と書いたもののレイジングハートは放置orz
1/100オーバーフラッグの頭、上半身を組んで、スローネドライの塗装を終了させました。
ドライはまだ塗装に不慣れなもので、塗膜がものっそい(物凄く、の鴉弁)厚くてモールド埋まりましたorz
鍛錬ですw


さて、
約二週間ぶりの記事はこの辺で。


ではまた

最新の画像もっと見る