人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

結局更新してしまうのは廃人のSAGAか…

2008-02-06 01:21:39 | 日記
え~とりあえず~

CLANNAD16話
観た方は判ると思いますが杏萌えの私としては神話数でして。
Bパートのブルマ+ニーソ+ポニテも素晴らしかったし実際悶絶死しそうになったワケですし。あとAパートでもよかったですね~。

で、だ。

こんなものを見つけてきた。
作業用BGM決定!!!!!!!!!

いや~すみません変態でwwwwwwww


さて、話を変えよう。

家から結構歩くところのツタヤにヘルシングOVAがありましてね…
1巻、2巻もよかったですけど3巻が神だったり。
え~ちょうどワイルドギース(ベルナドットさんの傭兵部隊)雇うところからトバルカイン・アルハンブラ戦まで。
自分は普通に見てましたがよく考えるとかなりグロいですwwwww
こう…肋骨がグシャ、内臓がグジョ。首がスポーンwwwwwww
平気だったのは沙耶の唄のホームページを非日常モードにしてしまったからでしょうね…
ぐあ、トラウマがっ…
こう、アレだ、紹介ページの一ページずつに隠れるように沙那がいるんですよね。それを計…五人?分くらいみつけてそれを随時クリックすると…ねぇ(もうあのサイト自体に行きたくないんで何人かは確認できません)。
あぁあぁぁぁぁぁ背筋か…
正直、あれをプレイできる人はすごいと思います…
kさんはできたんでしたっけ?
すごいです…いやマジで…
ただ首が飛ぶ腹が裂けるだったら耐えられるがアレはダメだ…

はっ、話を戻しましょう!
怖いです…

え~と(ケホン)
あぁ、ヘルシング3巻か。
もうとにかく名言祭り!
ざっとあげましょか

エンリコ・マクスウェル(←カトリック)
「プロテスタントのクソ雑巾共が2人死のうが2兆人死のうが知ったことか。」

アレクサンド・アンデルセン
「一撃で何もかも一切合切決着する。眼前に敵を放置して何がイスカリオテか、何がヴァチカンか!」
「踊れ踊れ化け物共(フリークス)。地獄を見せろこの私に」

アーカード
「初めましてマクスウェル。そしてさようならだ。」
「ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)!」
「よく言われる。それと対峙したお前は何だ。人か狗か化け物か。」
「だからなんだ吸血鬼(ドラキュリーナ)!鉄火を以って闘争を始める者に人間も間もあるものか!彼らは来た!殺し打ち倒し打ち倒されに朽ち果てるためにそれが全て!全てだ!それを違えることはできない誰にもできない唯一つの理だ!神も!悪魔も!私も!お前も!」
「銃は私が構えよう照準も私が定めよう弾(アモ)を弾装(マガジン)に入れ遊底(スライド)を引き安全装置(セーフティ)も私が外そうだが殺すのはお前の殺意だ」
「認識した。我が主(マイマスター)」
「兵士諸君、任務御苦労。さようなら。」
「さあ行くぞ!歌い踊れ伊達男(アルハンブラ)!ブタのような悲鳴を上げろ!」
「悲鳴を上げろぉ、ブタのようなぁぁ!」

インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング
「えぇ?オス豚?」
「命令(オーダー)は唯一つ(オンリーワン)。『見敵必殺(サーチアンドデストロイ)』以上(オーヴァー)。」
「私をなめるな従僕!私は命令を下したぞ何も変わらない!『見敵必殺(サーチアンドデストロイ)』!『見敵必殺(サーチアンドデストロイ)』だ!我々の邪魔をするあらゆる勢力は叩いて潰せ!逃げもかくれもせず正面玄関から打って出ろ!全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!」

…アーカード名言多いなwwwwww

とにかくお勧めですよ~!
個人的には三巻>一巻>二巻の順で好きですね。


さて、勉強は置いといてもう一回観てきます。


あぁ…しっかしもう二度とネット上でもどこでもあの単語は聞きたくない…



ではまた

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2008-02-06 03:15:42
その回偶然みてました。
久しぶりにアニメというものをいたわけでつくづく進歩を感じております。
あれをみるとXbox360のソフトがほしくなりますね。

とガラにもなく超丁寧語
返信する
Unknown (k)
2008-02-06 13:53:15
沙耶の歌は是非やってほしい。
バイオハザードとかできる人なら耐えられるはずww

価値観変わるよ。いろんな意味で。
決して私は炉璃魂じゃないですwww
返信する
Unknown ()
2008-02-06 18:34:05
雪風さん
実はあの話はまるごとマイリス入りしてたりwww

kさん
いや…無理っす…
バイオハザードやるほうがまだマシな気が…
やりたくないですけどね。
と、とにかく、勘弁してくださいorz
怖い物見たさで気になりますけどやっぱムリw
「人外なグロテスク」はダメですね、私は。
とりあえず今度オチと価値観がどう変わるかだけ教えてください、それだけで充分ですwww
あなたが炉璃魂かどうかの議論は置いときましょwww
返信する
Unknown (UMA)
2008-02-07 22:48:47
あれが作業用BGMってwwwww作業出来ないでしょwww
返信する
Unknown ()
2008-02-07 23:20:09
「愛」あらばこそ、ですよUMA殿wwwwww
返信する
Unknown (雪風)
2008-02-07 23:56:18
さしずめアンチ作業用BGMといったところか…
返信する
Unknown ()
2008-02-08 01:37:30
ど~せ幸せな気分で作業できるのは私だけですよ~だwww
返信する