人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

買う気はこれっっっっっっっっぽっちもない。

2011-02-08 20:14:22 | 日記
買う気は無いけど毎回楽しみなゲームの新作PVが公開されてますーねん。

最初から本命、アーマードコア5♪
Armored Core V Announcement Trailer

今回から機体サイズが一新されて全高5メートルと半分のサイズになったACですが、メカデザがさらにいい感じに俺ホイホイな感じになってますね~!
むやみと空飛ばないのもいい感じ。ただ…これじゃフロントミッションと似てきちゃうよね。

僚機が複数いた感じなので、今回はチーム戦志向なんでしょうかね。
アームズフォートじみた巨大兵器も健在ですし、これは楽しみだなぁ。

あと映像の最後の方はオープニングムービーですかね。なんだろうねあの残骸。ネクストとかだったらすっげーテンション上がるんだけど。


次は同じACでもエースコンバット・アサルトホライズン。
[PS3/360]Ace Combat: Assault Horizon Announcement Trailer


ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 'Close-range Assault'Trailer


もーね、どっちのムービー見ても思うのは近すぎだろお前ら!っていうコトw
地面スレスレ飛行しすぎ、残骸に突っ込みすぎwwwww
まぁそうであるからこそのエースコンバットなんでしょうけど。
ていうか本来ジェット機の空戦って敵機見えないくらい遠くでやりあうらしいしね。

あと空戦機動も面白くなってそうですね。エアブレーキ?だっけ。空中で機首起こして急減速して後方占位しかえすやつ。あれが使えるみたいですね。

A-10が使えるっぽいのは嬉しいなぁ。キットも欲しいくらい好きな機体ですし。



そういえば今日タミヤの1/72のJu-87 G-2スツーカを買うてしまいました。
しかも「ソ連人民最大の敵」ハンス・ウンリッヒ・ルーデル機w
あの両翼の化け物カノンがカッコいいんで好きなんですよ。機体自体も好きだし。


なんか徒然と書いてみた。あ、ちなみにゲームは楽しみにはしても買う気はゼロですよ、毎度のことながらw



ではまた。

最新の画像もっと見る