人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

あれ?人がゴミに見える…?

2007-10-24 20:22:53 | 日記

今(も)こんな感じです。いろいろと。

やれやれ。まったく分からなかったよ生物。遺伝。
ショウジョウバエの実験とか結果をいちいち覚えてるわけねぇだろうがこの野郎。

やれやれ…やれやれ。

暇なんであちこちから拾った「銃」の動画でも貼っときますね。
言わずと知れたデザートイーグル.50E
十発撃ったら手が痺れる。っつーか人によっちゃ後遺症が残る(らしい)S&W M500吹き飛ぶスイカ。どこいった?
上二つと比べてしまうと見劣りするがそれでもいいものP226
撃ってみたいねバズーカ M72
もっと撃ってみたいよねM134

あ、あとランキング登録したんでもしよかったら投票してって下さい
日記@BlogRanking

ではまた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2007-10-24 22:07:01
ハイ全部チェック済み~ww
返信する
Unknown ()
2007-10-25 00:51:01
べ…べつにアンタのために貼ったわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ!
返信する
Unknown (UMA)
2007-10-25 12:24:13
携帯じゃ投票できないんすか?
返信する
Unknown (雪風)
2007-10-25 21:36:23
…ハイハイww
返信する
UMA殿 ()
2007-10-26 00:00:47
さあ…どうなんでしょう?

すいません、分かりません…
返信する
雪風殿 ()
2007-10-26 00:06:56
なっ、何よっ!そのかわいそうなものを見るような目っ!やめてよなんか私バカみたいじゃんっ!
まあ…べつにアンタになら…何でもないっ!何でもないんだからねっ!忘れなさいよっ!

ホントに馬鹿扱いされそうなんでこの辺にしときますwww
今度そっちが集めたムービーでもブログに貼ってくれませんか?
ちょっと観てみたい
返信する