人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

ま、つまるところ俺はツンデレラーなワケだ。

2007-10-27 01:32:02 | 日記
やれやれ、試験終わりましたね。うん。

つーワケで、今日は「グッド・シェパード」観てきました。
その後ヱヴァをもう一回観るっていうのは金銭的に挫折。
直前にゼロカス(1/144)買ったしね。

全体的に地味な映画ですね。3時間と長めだから寝ちまう奴いるんじゃないかな。
もともとマット自体が決して派手な役者ではないですしね。そんなこともあって「ちょっと地味すぎないか…?」と思いましたがまあそれはそれで良し。
ただ、絶対にアンジェリーナ起用は間違いだと思う。あれじゃ上流階級の娘じゃなくてキャバレーの姉ちゃんだよwwww
メイクで老けさせてたけど、あれはちょっとどうかと思う。

全体的に言うと、まあロバート・デ・ニーロ初監督作品として考えるなら成功でしょうが、観る人選ぶでしょうね~。
ストーリーも「何を調べているのか最後まで判然としない」ってカンジだからはっきりした展開が好きな人は観れないと思う。

さて、20本以上貯まったアニメの消化を開始しますかwww

ではまた


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽炎)
2007-10-27 19:46:33
頑張れ。俺はこどものじかん二話分しか溜まってないから今日中に消化する予定。
返信する
Unknown ()
2007-10-28 02:17:39
まだ半分…orz
返信する