人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

どうでもいいけどポニテといえばまず魅音とキョン子が出てくるw

2008-03-24 00:38:48 | 日記
クラナド、進めてます。

とはいっても「進めてる」だけで「進んでる」ワケじゃありませんけどねw

現在一週目、杏ルート。
あちこちで「ルート入れねー」とか声を聞きますが確かにコレは難しい。
まぁ私は攻略サイト使っちゃってますけどね(汗)

途中まで(4/28)までは椋と同時攻略が可能というのがね。
杏ルートとして独立する前に椋から告白されてそれを承諾する必要があるしね。
ありゃややこしいよw
何も見ないで真正面から突っ込んだら間違いなく椋ルートに入りそうw

そういえばアニメ最終回観ました。結構前ですけど。
まぁ、原作ナシで考えたら上手くまとめてましたね。
アフターストーリーは冬あたりに「CLANNAD-After Story-」かなんかで作らないかなー。
あって欲しいですね~。


部活も無くて何もないと書くことも何も無いwww
レビュー溜まってるからそれで代替するかねw


ではまた

最新の画像もっと見る