人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

あなたがいれば 嗚呼あなたがいれば 陽はまた昇る この東京砂漠

2008-04-20 20:19:32 | 日記
今日は私、胤さん、UMAさんの三人でカラオケ行ってきました。

さすがに三人で六時間、計92曲は体力的にかなりキツいっすねw
眠いです。

ま、何を歌ったかは言うまでもないでしょうw
六時間ぶっ続けでアニソンゲーソン祭りw
履歴はかなりカオスですw

特に中盤から後半あたり、覚えてる限りでざっとその時間帯に歌った歌をあげると
「ネコミミモード」
「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~」
「お嫁にしなさいっ!」
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
「チチをもげ!」
「ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~」
「がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@」
「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」
「VIP STAR」
「バラライカ(やらないか)」
等々…
ちなみにUMAさんは「魔理沙~」の「最後の魔の九秒」を見事歌い切りましたw


また機会と金があったら行きたいですね~



明日から学校、
正直、もう一日休みがほしいです…


ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みちる)
2008-04-20 22:32:53
同好の士とのカラオケ、楽しそう
いいな~~

・・でも、あがってる曲、私はちっとも知らないわっ!
余程好きな人以外、アニソン歌うと年齢が出るかもですね
注意しよっと・・・(←昔のは好き
返信する
お久しぶりです ()
2008-04-21 02:27:00
まぁアニソンというかネット上で流行ってる歌って感じですからね(汗)
それにあげたやつはかなりカオスな曲ですしw


昔のは…そうですね。
「マジンガーZ」とか「宇宙戦艦ヤマト」とか「ゲッターロボ!」とかは私一人孤独に歌ってましたw
返信する