人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

(喜びのあまり)舞い上がれ 空高く

2008-05-31 00:18:22 | 日記
えー先ほどの記事の件、お騒がせしました。無事解決いたしましたw

さて、とりあえず仕入れた情報をば。
もう知ってたらゴメンナサイ。

七月のアニメ

私から言うことは一つ!!!
祝!ストライクウィッチーズアニメーション化!!!!
もう、言うことはないっすwwww


えーなんといいますかw
「コッチの世界」にガンダム等のロボットから入ったせいか、ああいった「メカ娘」ものにメがないんですよねw
だからこそ「なぜ俺はスカイガールズを観なかったんだ!!!」と現在進行形で自己嫌悪中なのでありますw

理解されなくてもいいんで、とりあえず画像貼らせてもらいますw
大半は現用兵器の擬娘化ですね~。














ダメだ、装弾数が少なくてもうほとんど無いw
あと随分前にレイジングハートをこんな感じにアレンジしてなのはさんが装着してるメチャクチャかっこいい画像があったんだけどそのころはまだこの良さに気づいてなかったんだよね、だから保存し忘れたw

まそんなわけで、

武装神姫とかほしいワケですよ。
ストラーフ


ストラーフのほかにほしい神姫は…
アーンヴァル
ムルメルティア
ヴァローナ
ですかねw


フィギュアだったら
エグゼリカ
五式さん
ですねw
特に五式さんはマジでツボ。巫女服とのコラボはハッキリ言って反則www

欲しいんだけど買えないんだよね、資金的に、あと買った後の置き場所的にw



あそうそう、7月からのアニメですが、とりあえずストライクウィッチーズはガチ、あとは…恋姫†無双かなwwwwww
アレは…どうなることやらw
あ、あと前期観てないけど多分ひだまりは観る。


さて、こんなもんで


ではまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (アスカ)
2008-05-31 09:37:28
新アニメになるんでしょうか?7月の、というのが…それだとマクロスやR2が書かれてないので打ち切り、、、なんてないですよね(苦笑)

個人的にはやはりゼロ魔でしょうか。あとはまったくわからないタイトルばかりでした。
返信する
Unknown ()
2008-05-31 14:55:37
あそこに書かれてるのは「七月からの新作」アニメなのでマクロスやR2みたいな2クールものは継続すると思いますよ。
というか、しなくちゃ困りますw

ゼロの使い魔はねぇ、どうしよう。
一期二期と観てないんですよね…
そういう都合もあって多分観ないと思います。
ツンデレなんですけどねw
返信する
Unknown (雪風)
2008-05-31 21:42:37
俺こういうの微妙だな…ww
返信する
Unknown ()
2008-06-01 22:31:39
ヘコむからそういうことは逐一書かんでいいw

お前だって自分の趣味否定されたら怒るか落ち込むだろうが!!!
返信する