人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

しかしお前いきなり百合はないだろう…wwww

2008-07-14 20:29:29 | 日記
お知らせでーす

ブックマークに先日創設されましたUMAさんのブログ「UMA、二次元への旅」を貼りました。あと、「1/70億弱」の管理人さんのハンドルネームを「雪風」から「Tz」に変更しました。

えーみちるさんアスカさん、いきなり上から三番目にUMAさんのが食い込んじゃってますがだからといって「ブックマークの順番=個人的優先度」ではないので誤解しないで下さい。不快に思われたらごめんなさい…
ただ友人は友人でまとめたかったんです。

ではまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tz)
2008-07-14 21:14:50
まぁ俺のブログ内っていうのでよかったんだがなww

サンクスb
返信する
Unknown ()
2008-07-14 21:19:47
ユァウェルカム☆
返信する
おきになさらず (アスカ)
2008-07-15 14:55:00
私も捕捉順で、しかも同じ人の場合は上にいれたりしますから、全然問題ないですよ~☆

あとは若干前後の記事ネタですが…。まず、タイラーは両面テープを自分で張り替えれば何度でも使えます。これはゼヒお試しを。

で、新着記事のお話。擬人化にまったく興味がわかないので理解できないです(苦笑)ネコ耳…もよくわかんないですが(爆)


「我が道を行く」感が出てて良いですけどね☆
返信する
Unknown ()
2008-07-15 20:41:34
ありがとうございます。

あ、両面で再利用可能だったんだ。またまたありがとうございます。

そうなんですよね、分かる人少ないんですよ(泣)
まぁ擬人化もケモノ耳もかなりコアですからね。モビルスーツでいうとアクトザク並にwww

ま、「ゴーイングマイウェイ」もとい「強引にマイウェイ」で地道に布教を続けていきます。
どうかお付き合いくださいませwww
返信する