人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

ツッコミ所が多すぎるwwwwwww

2009-05-02 00:39:24 | 日記
えー戦国BASARA第五話にガンダム00のパロディがあったようです。

この動画の50秒あたりから見てみてください。


本多忠勝、通称ホンダムだそうですwwwwww
戦国武将にブースター、もはや時代関係ねーwwwwwww

こちら検証画像。


前々から「いろいろスゴすぎるぜネタすぎるぜ!」とは聞いていたのですがここまでとは…w
というわけでBASARA視聴決定w



えー今週は修羅場でした…。
文化祭実行委員の部門長の仕事で資料を大量に製作したんですね。
初めて使ったエクセルもそれなりに慣れてしまうくらいですよ(苦笑)
おかげで勉強はちっとも進まずorz
今日もさっきまで寝てしまったしな…。どうにかしないといけないな、これは。


ではまた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIGH-TECH (ジャア)
2009-05-02 12:10:22
発表会なんかはパワーポイントやワードは結構使いますね。

あとmacのi movieとかwindowsのphotostoryとかかなりそっち方面を使っています。

質も・・・調子乗りました。ゴメンナサイ(汗)

BASARA面白そうですね。最近は続けてみるようなアニメをみれていないので是非見てみます♪

・・・軽音あ、いや・・・・(笑)

ティエレンがんばって下さい!!
返信する
バサラ見よーっと♪ (有希)
2009-05-02 21:39:57
バサラwwwwwwww
歪みねぇなwwwwwwww


              ~自重中~


・・・・・・・
こっちはワードをよく使います♪

返信する
Unknown ()
2009-05-02 22:07:46
>ジャアさん。
発表会ならpowerpointは必須ですよねー。

いやー、わざわざ力入れてみるようなアニメでもない気はしますけどね(苦笑)
時間があったら話のタネに見る、くらいでいいんじゃないかと~

ティエレンはこのGWが勝負です。



>私も最初はBL向けかなーと思っていたのですが、存外そうでもないです。というか皆無なんじゃね?偏見ってコワいねぇ。
「ありえねーwwwww」とツッコミながら観る娯楽作、といったところですか。
あとは男性声優を楽しむアニメですかね。
返信する