人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

AIR壁紙祭り ~重かったらごめんなさい~

2008-07-30 01:16:56 | 日記
いやぁ~困りました困りました。

何せAIR壁紙だけで119枚もありましたから。
選別が大変でしたw
とりあえず鴉が厳選した50枚(概算)を一挙大放出。
前述の通り数が多いので基本的に順序は考えてません。

じゃ、行きましょうか。

『AIR壁紙祭り』開催です。







































































































ふぅ
とりあえずこんなもんで。

いや、本当はあと三枚ほどあったのですが、一枚が容量オーバーで脱落。ならば二枚だけでもと思ったら「一日にアップロードできる枚数を超えています」だそうでorz
サザビーのレビューを書かなければセーフだったのかぁ…残念。

まぁ、十分ですかねw

喜んでいただけたらうれしいです。

また何かリクエストあったら言ってくださいね~。



ではまた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイ)
2014-02-15 00:31:10
まとめ乙です!
使わさせていただきます。
返信する
Unknown (くろす)
2014-06-11 15:02:02
6年前の記事でしたか(笑
時を超えて感謝します!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-22 00:24:59
使わせていただきます 感謝
返信する
Unknown (スカイブルー)
2015-07-27 22:24:31
時期的にAIRを思い出して探してたらここにきました。
感謝!
返信する
Unknown (summer)
2015-12-05 23:42:03
もう見てないかもしれないけど、、
まとめ感謝しますm(__)m
返信する
使わせていただきます! (AIR職人)
2016-03-09 15:45:41
すごい
返信する