月のひびき (徳正寺だより)

“いま”出遇えた一瞬をパチリ
それは仏さまとの日暮らし…

道後会館春季彼岸会のご縁のはなし

2018年03月02日 22時21分59秒 | ふうわりふわり(坊守日記)


春一番も吹き、すっかり春めいてきました。

今日は松山の本願寺道後会館春季彼岸会のご縁にお参りさせていただきました。

布教使になったばかりの頃からお世話になっているSさんが今日もお聴聞してくださって

「はじめの頃は心配で心配で‥‥でも今は心配なくなったよ」

と、笑いながら仰ってくださいました。

娘のように思ってくださることが嬉しくて😊ほっとしたご縁でした。

あちらこちらの町に「おかあさん」のような方がいてくださって、ありがたいなあと思います。

なんまんだぶつ(^人^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。