今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

梅雨が明けたそうです

2008年07月20日 | 日記
ようやく梅雨が明けたと言うことです。
あまり雨がたくさん降った印象は無いですね。
曇った日や、雷雨は多かったけど…。

3連休です。取りあえず、梅雨も明けたことだから、
日曜は北八ツに行きました。
八ヶ岳の数あるピークのうち登り残している一つ、
稲子岳をメインに、何となく北八つの森の中を歩いてみたくなって行きました。
それなりに人も多いけど、稲子岳は静かでした。
ここはルートがガイドブックに記載されて無いから当然か?

見慣れない視点からの、硫黄岳と天狗岳が新鮮でした。
白駒池の朝の様子を少しいたずらして幻想的に撮ってみました…。
実はデジイチで色々撮ってみる事が、今回の一番の目的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿