今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

大雨だったな

2006年02月02日 | 日記


もう日が変わったけれど。結構大雨だったね。雪じゃなくて良かったよ。
お休みでしたが、雨でどこにも行けず…。うちでゴロゴロしたり、パソコンでこのブログに書き込みや編集をしていました。
だから、以前の記録をまたいくつかアップしました。
よく山ばかり登ってるよね。自分でもそー思います。
今日だって、雨が降らなければどこかに行ってたかも?

明日から2日続けて仕事の後でPTAのお役目があるんです。
そして土曜日は学校の行事に参加しなくてはなりません…4月からは会長さんやらなくてはならないし…。
仕事もこのところ年度末で忙しい。新しい企画も結構急ぎで片づけなくてはならないし。と、ホントハ山なんか行ってられない状況です。
でもね、だからこそ山に行ってリフレッシュすることが必要なんだよね。
うんうん。かなり正攻法の理由だ。
今後はこれを理由に奥さんの攻撃をかわそう?
今日、インターネットショッピングでアルパインパーカ(要するに冬山用のジャケット)買って届きました。早くこれを着たいなあ。奮発してフランスのM社のものを買ったんだ。奥さんに言わせると、これが何でこんなに高いの?だそうです。
だからさ…いいものを買えば長く使えるし、当然セーフティスペックも高いという訳なんだよね?(ホントかい)と、少ししどろもどろに言い訳しました。

あーあ山行きたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿