子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

来年もよろしくお願いします!

2022年12月19日 | まめっちょの時間 ととけっこうの日々
まめっちょ・ととけっこう
年内の活動、無事終了いたしました。

年明け1月は19日、26日です。

あっ、ツリー🎄忘れた!
ということで、急遽皆んなに作ってもらうことに。


シールをペタペタ…
2歳児さんはもちろん、1歳児さんがものすごく楽しんでツリーを飾ってくれました。

素敵なツリー🎄と共に今年最後の♪さよなら あんころもち♪

ちょっと早いですが、
今年もお世話になりました。
また来年も子育ての杜をどうぞよろしくお願いいたします🤲

皆さま、よいお年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もいいのが出来ました! | トップ | 今年も宜しくお願いします🐰 »

まめっちょの時間 ととけっこうの日々」カテゴリの最新記事