子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

ちいさな写真展に遊びに来ませんか?

2017年09月13日 | お知らせです

常盤平商店会の一角ではじめた子育ての杜も早4年目。

少しずつ皆さんに知っていただけるようになってきましたが、まだまだ何をやっているのかわからない方もたくさんいるはず…

窓辺のお人形さんを見て気になっている方、子どもの楽しそうな様子をのぞいて行かれる方も。

見学に来ていただくと一番よくわかっていただけるのですが、まずは気楽に子育ての杜の部屋に遊びに来てみませんか?

0・1・2歳児の親子の教室『まめっちょ』・『ととけっこう』の様子を撮った写真で小さな写真展を開くことにしました。

子どもってこんなに真剣に遊んでるんだ…

子どもと一緒にわらべうたを楽しんでいるときのお母さんの笑顔って素敵…

おもちゃがこんなにも子どもの発達に必要だったんだ…

きっといろいろな気づきが写真の子どもたちから感じていただけると思います。

子育ての杜の遊びの空間も見ていただけます。

遊具や絵本そして子どもが安心して遊べる環境を実際お子さんと体験してみてください。

 

ちいさな写真展 

 ~子育ての杜ってどんなところ?~

日時 :  2017年 10月3日(火)・17日(火)・31日(火) 

     10:00~12:00

場所 :  子育ての杜

松戸市常盤平2-24-2 C-4  (常盤平郵便局前 常盤平商店会内)

 

お問い合わせ

子育ての杜 

Tel・Fax  047(386)0960

✉ tokiwadaira-youjikyoushitsu@warabeuta.jp