子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

わらべうたとベビーマッサージ こばやし先生と一緒に宝島であかちゃんとあそぼう!!

2016年04月05日 | お知らせです

「あかちゃんとどうやって遊んだらいいの?」

「あかちゃんとの毎日をもっと楽しくするには?」

お母さんの日ごろの疑問や悩みをわらべうたが解決してくれます。

 

新京成線 北習志野駅にある 子どもの本と木のおもちゃの店 宝島

小林衛己子先生の出張わらべうた教室を開きます。

対象は生後3カ月から8カ月の親子、定員5組です。

 

わらべうたってどんなもの?ベビーマッサージってどうやってやるの?と思っている方にぜひおすすめです。

まずは、一度体験してみてください。

きっとあかちゃんとの毎日が変わってきますよ!

 

 日時  :   2回コースです。AかB どちらかの日程をお選びください。

         A 4月11日(月)、4月18日(月)     B 5月9日(月)、5月16日(月)  何れも11:00~11:30

対象  :    生後3カ月~8カ月の親子  定員5組

参加費:    1,000円(2回分、シフォンスカーフ1枚付き)+資料代 1,296円 『あかちゃんとお母さんのあそびうたえほん』

                                                                                                                                    (のら書店)

場所 :    子どもと本と木のおもちゃの店 宝島

         船橋市習志野台3-2-106 エール商店街   ℡ 047(464)6448

 

              お問い合わせは宝島さんまでお願い致します。

                     A日程のお申し込みはお急ぎください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときわ平幼児教室 閉室のお... | トップ | 育休中のお母さんにもお薦め... »

お知らせです」カテゴリの最新記事