KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

行ってきました♪「RSタイチ早朝セール」

2010年08月09日 | ツーリングあれこれ
RSタイチの朝7時からの早朝セールのために6時過ぎに自宅を出発しました。
すき家で250円牛丼を食べて、腹ごしらえ。6時45分頃に到着。
何となく、バイクが少ないなぁ。。。。

サービスのドリンクを頂いて、開店時間を待ちます。
お店のスタッフさんたちは気合が入っていましたねぇ!
皆さん、早朝からご苦労さまです。


店内を色々物色しましたが、大体グッズが揃っているので、
今日は買うものないなぁ。。。。っと思っていたら、
ありました!有りました!!

Rough-and-Road(ラフ&ロード)のTR001「スロットルアシスト」
手のひらでスロットルコントロール自由自在!!
TR001 スロットルアシスト
メーカー希望小売価格 1,260円 (税込)
■グリップを握らず手のひらでスロットルコントロールができます。
■ロングツーリングやハイウェイでのクルージングが劇的に楽になります。
■取付けは簡単、ワンタッチでOK!!

●快適楽々アクセル操作
●取付簡単ワンタッチ!
●手のひらで操作楽ちん
●スクーターの方お勧め
●ツーリングで大活躍!

元々が10%OFFに早朝セールの10%OFFが加わり、1,021円になり
カードポイント1000円分を適用して、なんと! 21円!!

早速、爺SF号に装着して、会社でメールなどの残務をして、
親父の墓参りに行きました。


本日の走行:136Km  燃費:19.0Km/リットル


■オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大

  

  

  

  



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼値下げ戦争 | トップ | 夏休み初日は天候不良 »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事