KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

スマホ用のケースを購入

2020年04月20日 | その他あれこれ
ガラケーからスマホに変更して、購入したシャープのAQUOS Sense3のオプション
色々見ていました。


タブレットは袋状のカバーケースに入れて保護しており、
スマホも何らかの保護が必要と考えていました。





手帳タイプは何かとかさばりそうだし、使用する際に面倒くさそうなので、
ケースタイプの中から、レイ・アウト社製の「RT-AQSE3AC2/SV [シルバー]」にしました。

【スマホケース RT-AQSE3AC2 の特徴】
 ・360°回転リング付きで落下を防ぐ。
 ・四つ角に衝撃吸収エアクッション付き。
 ・柔らか素材で衝撃をやわらげる。
 ・指紋が付きにくいマットな質感。
 ・便利なスタンドとしても使用可能。
 材質   :ポリカーボネイト素材、熱可塑性ポリウレタン樹脂、亜鉛合金(リング部分)
 重量(約) :59g
 サイズ  :約(高さ)×(幅)×(奥行)cm 15.2×7.6×1.4

ヨドバシやその他のサイトを確認しましたが、アマゾンが安かったので、ポチっとしました。
配送、税込みで2435円でしたが、ポイントが308円分あったので、購入金額は 2127円 になりました。


Amazon _ レイ・アウト AQUOS sense3 耐衝撃ケース リング付(シルバー) RT-AQSE3AC2_SV







4月19日(日)、日本郵便で配達されました。
新型コロナ肺炎のマスクの配布で忙しいのか、配達予定日から1日遅れで、
自宅の郵便ポストに投函されていました。


スマホにセットしましたが、スマホ単体(167g)では重さを感じませんが、ケースは59gで
セット重量(226g)が、5割増し以上になった感じで、ずっしりとした重みを感じました。



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ用にアプリを追加 | トップ | ノートPCカメラ用の照明 »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事