KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

爺SF号(GSF1200S)とお別れ

2013年03月03日 | GSF1200Sあれこれ
スカブーを新型に買い換えることを決め、スカブーと爺SF号を下取りに出すことにしました。
3月2日に爺SF号を査定してもらい、夜に引き取りに来てもらいました。


査定額は9万円でした。走行距離は51,835Kmです。
2006年2月に19,600Km、42万円で購入した爺SF号と
7年間32,235Kmのお付き合いでした。

4千円/月、10円/kmのお楽しみ料でした。


スカブーやジェベル号と違って、じゃじゃ馬のような感じで、
ブイーーンと気持ちよく走れ、数回ネズミ取りにやられたりしましたが、
楽しくお付き合いできました。

ありがとう!爺SF号!!


■出会いの頃のブログ記事
GSF1200Sの確認にレッドバロンへ - KOfyの「倍行く」人生 2006年1月21日

GSF1200Sが納車\^o^/ - KOfyの「倍行く」人生 2006年2月11日


■最後の日の爺SF号

  

  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANの買い替え検討 | トップ | ジェベル250XC(SJ45A)用の... »
最新の画像もっと見る

GSF1200Sあれこれ」カテゴリの最新記事