KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

父の日のプレゼントの真相

2012年06月29日 | その他あれこれ
先日、1週間遅れで父の日のプレゼントをもらいました。
どうしたんだろうと思っていましたが、どこで購入したのかがわかりました。

たまたま、会社の仲間と飲んで、阪急梅田駅の改札入って左手のトイレに向かう途中で、
緑色を基調にしたおしゃれなエキナカのお店が目に入りました。

引き込まれるように入店すると、スイーツや限定のお酒を販売しており、
店員さんが、「明日が最終日です♪」と囁いていました。


見ると、娘がくれた父の日のプレゼントが陳列していました。


感動です。


なぜなら、普段から意識していないと、新しくできた限定的なお店を見ても、
「お父さんのために記念品を買おう♪」という発想が出ないからです。


ありがとう!!


お父さんは、思いっきり嬉しいぞぉ!!


    

    


■参考サイト
西宮・辰馬本家酒造、阪急梅田駅構内に日本酒とスイーツの期間限定店「おづ」 - 梅田経済新聞
白鹿からのお知らせ 「おづ OZU SAKE & SWEETS 阪急梅田店」期間限定オープン!

特撰 黒松白鹿 本醸造四段仕込 670ml
白鹿 本醸造酒 特選 黒松白鹿 本醸造四段仕込 デザインボトル

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の鳥取砂丘の天気 | トップ | スマホの進歩【第3弾】、デ... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事