KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

岡山の友人Tk君とリモート昼飲み会

2024年06月29日 | グルメあれこれ
岡山在住の高校時代からの友人、Tk君からお誘いがあり、6月28日(金)の昼にリモートで飲み会をしました。
昨年、12月に甲子園のサイゼリアで昼飲み会して以来、半年ぶりの飲み会です。

偶然にも、彼の奥さまと我が奥さまが外出しており、チョンガー同士の飲み会です。









ウィスキーをコカコーラ・ゼロで割ったコークハイを、フランクフルト、ゆで卵、キムチでいただきました。
少々飲み過ぎてしまい、8オンスを気持ち良く飲みました。


二人の共通の友人である、昨年亡くなった北海道のNh君とリモートの飲み会をしなかったことを悔やみました。
お互いなぜリモートを思いつかなかったのかと残念に思いました。


奥さまが帰宅され、久しぶりにご挨拶し、涼しくなったら岡山にお邪魔することをお約束して
リモート飲み会を終了しました。



お互い、事前の約束の1時間前から飲んでおり、私からLINEで約束の時間の1時間前に
こちらは準備OKと連絡しましたが、LINEの通知設定をOFFにしていたので通じず、
予定時間のスタートでした。

リモートで、LINEやその他のパソコンの設定についてアドバイスしました。


それでも2時間11分楽しく過ごしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの夏用グローブ byTemu | トップ | マルチグリドルもどきでガレ... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事