KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

豊中のベトナム料理店がなくなっていた

2019年03月31日 | グルメあれこれ
最近、ウォーキングを始めて、自宅周辺から豊中、岡町駅周辺、
緑地公園方面などあちこち歩きまわっています。


そのような中、豊中駅近くにあった数年前に食事したベトナム料理店が
気になって様子を見に行きましたが、見当たりません。


確か、この辺りだったよなぁ・・・・


帰宅して、昔のブログ記事を確認してみました。

豊中のベトナム料理「ロータス オブ ハノイ 」 - KOfyの「倍行く」人生
  2012年の3月にランチを食べていました。


食べログを確認してみると、店名に「掲載保留」となっています。


グーグルストリートビューで確認すると、「なかがわ整骨院」に変わっていました。





豊中の地元情報の「TNN 豊中報道。2」でも2016年8月に記事にしていました。
本町4丁目にあったベトナム料理店「ロータスオブハノイ」が閉店してる

どうやら、2016年7月に閉店したようです。
美味しいお店だったので、もう一度食べたかったなぁ・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスのスポーツ用品店「... | トップ | 3月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事