KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

東京スカイツリー&銀座

2012年04月24日 | 自分史あれこれ
東京出張のついでに見に行きました。
生憎の雨で、てっぺんが隠れています。

雲が動いて全貌が確認できましたが、思ったよりは低く感じました。


5月のオープン前で、周辺は侵入禁止が多いです。。。
オープンすると、周辺は大混雑でしょう。

      

    


スカイツリーを眺めた後に、ネットビジネスをやっていた時の
東京事務所跡が、道中の東銀座にあるので寄ってみました。

古いビルの外観は変わってなかったですが、
廊下側にあった窓が無くなり、ドアも変わって、
少しだけお洒落になっていました。

一人宴会の食材を仕入れた、三越銀座店のデパ地下が広く、
お洒落になって、あの当時のごちゃっとした魅力が薄くなってしまいました。。。。

201年9月に80年ぶりにリニューアルしたそうです。


あれから6年、少しずつ変化が生まれ、記憶も遠くなってしまいました。。。

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「茜色の約束」、目指せ... | トップ | 久しぶりのビンゴゲーム♪ »
最新の画像もっと見る

自分史あれこれ」カテゴリの最新記事