KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

からあげ専門店の「鶏笑」のお弁当

2020年05月29日 | グルメあれこれ
5月20日に、自宅の近所に全国展開している本場の中津からあげ専門店の「鶏笑」がオープンしました。
豊中のローカルニュースを扱っている「TNN豊中報道。2」に紹介記事が掲載されたので、
早速行ってきました。


コロナ騒動も21日に関西の緊急事態宣言が解除になりますが、
どんどんお店での飲食が復活する中、自宅でゆっくり食べることができる
お持ち帰りのお店はありがたいです。



からあげ専門フランチャイズチェーン「鶏笑」(公式ページ)

東豊中5丁目に全国展開している本場の中津からあげ専門店の「鶏笑」がオープン _ TNN豊中報道。2



お弁当は、いろんな種類がありますが、色んな唐揚げが楽しめる「鶏笑弁当」にしました。


『鶏笑弁当』 税込み700円
鶏笑自慢のチキン南蛮、ムネからあげ、モモからあげが揃ったリピートNo.1弁当



ご飯は、大森が無料なのが嬉しいです。
そして、硬めに炊かれており、私好みの硬さです。


    


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メスティンで松茸ご飯もどき | トップ | 特別定額給付金(10万円)の申込 »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事