KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

食卓テーブルでBBQもどき

2021年02月08日 | グルメあれこれ
2月6日(土)に奥さまがお泊り介護で実家に帰ったので、
ガレージキャンプでもしようかと思いましたが、少々面倒くさいので、
食卓テーブルに新聞紙を置いてアルコールストーブダイソー200円スキレットを使って、
豚トロネギ塩と野菜炒めを白ワインで楽しみました。


    




新聞紙をテーブルに広げておいて大正解でした。
脂が結構飛び散ったので、新聞紙を広げておかなければ、奥さまから大目玉だったでしょう。


   




白ワインがグイグイ進み、食後はミニ金属アルコールランプの明かりでムード良く、
最後はワインを1本空けてしまいました。



  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固形燃料の保存容器(ダイソ... | トップ | ダイソー:香料付きハンドル... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事