KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ダイソーの折りたたみターナースプーン

2020年07月31日 | キャンプあれこれ
100円ショップに行くと、最近はキャンプやバーベキュー用のグッズがラインナップし、
110円という安さから、ついつい購入してしまいます。


6月末に、同じく100均のセリアでコンパクトの折りたたみターナーとお玉を買ったばかりで、
キャンプにも行っていませんが、同じようなグッズが増えてしまいます。 (^_^;)


ターナースプーンの横に、折りたたみ式のお玉も販売していましたが、
このターナースプーン一つでお玉の機能も果たしそうなので、一つ買えば荷物にならないでしょう。
しかも、エンボス加工でこびりつきにくいデザインになっています。


キャンプに行きたいですが、母の介護があるので、なかなか行けません。
嫁さんが、大阪市内のご両親の介護に泊まり込みで行った際に車が出て行った後の
ガレージを使って、キャンプでもしようかな。














キャンプ用のターナーとお玉(セリア・ミニタイプ) - KOfyの「倍行く」人生



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーン店のうなぎ第5弾(ま... | トップ | にわかチョンガーの食生活 »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事