KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ダイソーのステンレス手付ボウル(10cm)で大中小シンデレラフィット

2021年02月05日 | キャンプあれこれ
キャンプ用にセリアで購入した大小各1個のステンレス折りたたみ手付きボールを所有してます。
ダイソーのステンレス手付ボウル(大・12cm)とスタッキングできないか、在庫を探して
2018年11月に、ダイソーを2府4県探したことがあります。

100円ショップ「セリア」のステンレス折りたたみ手付きボール - KOfyの「倍行く」人生

ダイソー巡り2府2県 - KOfyの「倍行く」人生



箕面のコーナンにある巨大ダイソーで、小さなステンレス手付ボウル(外形10cm)を見つけ購入しました。

    



帰宅後、セリアのものと比較すると、見事にシンデレラフィットしました。

    



以前は、大きいモノでフィットさせようと思いましたが、
逆に、小さい手付きステンレス食器で大・中・小のセットが完成しました。
固形燃料付きで3つの把手付きステンレス食器がシンデレラフィットしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア、食器用シリコンゴム... | トップ | スノーピークのクッカーのス... »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事