KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

気が置けない友人との新年会

2011年01月11日 | その他あれこれ
成人式の10日に、北海道で教師をしているN君関西に戻ってきたT君
3人で梅田で飲みました。
N君とT君は35年ぶりの再会。

飲んだ場所は、隠れ個室屋「北の華」梅田・茶屋町店
ケイタイに表示したクーポンで15%割引になりました。
掘りごたつの個室で飲んだ後は、カラオケで懐かしのメロディのオンパレード。
カラオケはケイタイのクーポン表示で、室料が2割引!


日航の路線縮小の影響で、北海道から関空への直行便が無くなり、
羽田経由新幹線での帰省との事で、時間とコストが大幅にアップしたとの事。



昔からの親友は気がおけなく飲んで話が出来、いつまでも大事にしておきたい。
そのためにも、健康が大事だなぁ。。。。(^_^;)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大神神社のなでうさぎ | トップ | 20世紀のベストバイク「走る... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事