KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

20世紀のベストバイク「走るバイクCOLLECTION」

2011年01月12日 | バイクあれこれ
2011年1月9日に『缶コーヒーにバイクのフィギュアおまけ、1/11からコンビニで!』の記事を書きましたが、
発売日の11日に早速フィギュアを手に入れました。

コンビニのローソンでは、オマケ付でない「ワンダ オーロラプレッソ」しか置いていませんでした。
最初のお店で6本購入したのですが、老眼のためコンタクトレンズでは細かいチェックが出来ず、
SUZUKIの刀を色違いで2つ購入してしまい、GPZ900Rをゲットできませんでした。

そこで、コンタクトレンズを外し、眼鏡をかけてかつ、GPZのフィギュアの写真を確認してから
コンビニに行き、しっかり確認した上で缶コーヒーを購入しました。

これで、6機種が全て揃いました! \^o^/







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が置けない友人との新年会 | トップ | カワサキ「W800」 »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事