KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

モーターサイクルショーでなく、コンパニオンショー??

2013年03月15日 | バイクあれこれ
大阪モーターサイクルショーが3月15日(金)から3日間、インテックス阪で開催されます。

2011年は東日本大震災があったので、急遽中止になった以外は、
毎年、見物に行っています。
昨年は、雨にもかかわらず、来場者でごった返し、会場は熱気でむんむんでした。
しかし、バイクを見に来た人だけでなく、イベントコンパニオンを見に来ていた
カメラ小僧やオヤジが目につきました。

その証拠に、グーグルで「大阪モーターサイクルショー」を画像検索したら、
出るは出るは、、、
コンパニオンの写真ばっかりです。。。


「大阪モーターサイクルショー」グーグル画像検索結果


※クリックで画像拡大

ちなみに、「東京モーターサイクルショー」で画像検索してもほぼ同じような傾向です。
少しは、バイクの写真がちらほら見えますが。。。 ⇒ こちら

なんだか寂しいですよね。
年々、バイクの展示も元気がなくなってきているし、
「モーターサイクル」ショーでなく、コンパニオンショーになってしまった感がします。


■過去のモーターサイクルショーの記事
2012年  ・2011年  ・2010年
2009年  ・2008年  ・2007年
2006年  ・2005年
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石の朝霧でデカ盛りランチ | トップ | 飲み会の締めは、やっぱりラ... »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事