KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

孫の2歳の誕生日

2020年07月26日 | その他あれこれ
2018年7月25日23時34分に誕生した初孫が、2歳の誕生日を迎えました。
誕生後、軽い黄疸症状のために緊急入院しましたが、その後は、すくすくと育ち、
しっかりと歩き、しゃべりだしてきて、ますますかわいらしさが増してきました。








孫の緊急入院 - KOfyの「倍行く」人生 2018年7月31日



写真・動画の共有サイト「みてね」で、日々の状況を確認したり、
西宮のマンションにこちらから遊びに行ったり、こちらに遊びに来てくれたりしているので、
孫の様子は見ていますが、2歳前後の成長ぶりはすごいですね。


餃子パーティでお誕生日会、その後、嫁さん手作りケーキをいただきました。
お祝いなので、γGTPのデータが標準に戻り切れませんでしたが、
父の日にもらった孫の写真ラベルのフォトビー冷酒セットを飲みました。1か月半ぶりのアルコールです。

















改めて、大泉逸郎の 『 孫 』 の良さを感じました。


お昼に思いっきり餃子を食べて飲んだので、晩御飯は抜きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均セリア・キャンプミニテ... | トップ | 父の16回目の祥月命日 »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事