KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

2019年父の日のプレゼント「フォトビー」とスタバ「オリガミ」

2019年06月17日 | その他あれこれ
6月16日(日)の父の日に、娘から孫のかわいい写真のラベルのビールと
スターバックスのコーヒーセットがプレゼントされました。


ビールはサッポロビールが提供する「フォトビー」というサービスです。

ビールのラベルを自分好みにできちゃう『フォトビー』が贈りものにピッタリ! 世界に一本だけのビールが作れるよ!! _ ロケットニュース24






スタバのコーヒーセット「ORIGAMI」は、ドリップバッグのことで、
特別なマシンを使わずに、お店で楽しめる本格派コーヒーを手軽に味わうことができ、
折り紙のように折りたたまれていることから、その名前がついているそうです。

コーヒー通も納得、スタバのオリガミシリーズ♩ギフト人気が急上昇中! - macaroni

スターバックス ヴィア® & スターバックス オリガミ® サマーギフトアソート|スターバックス コーヒー ジャパン






とてもうれしいプレゼントです。まさしく、世界で3本だけの私のビールと
自宅で、スタバの再現です。


ビールは、昔お世話になった会社を退任する時のプレゼントにもらったワインに並べて
飲んだ後に飾っておこうと思います。


生後10か月の孫が15日の土曜日から1泊してくれました。
孫と遊べたのが、最高の父の日のプレゼントでした。


2018年の父の日のブログ記事
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と久しぶりの焼肉 | トップ | 職安のセミナー参加「応募書... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事