アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ139

2010-08-12 12:26:00 | グルメ
8月2日  もつ道@銀座八丁目

 博多もつ鍋のお店「もつ道」さんです。



ビルの4階、エレベーターを降りるといきなり厳かな感じの看板が



ランチメニューは4種類 チキンソテー、トンテキ、もつ鍋そして今日頼んだ

若鶏の甘酢から揚げ定食です。



まず、ご飯と味噌汁と板??が出てきました。



程なくアツアツの鉄のフライパンに乗った唐揚げが出てきました。



大振りの唐揚げとたっぷりのキャベツの千切りが乗っています。



甘酢がかかって美味しいです。フライパンの余熱でしんなりしたキャベツと

甘酢の相性が意外と美味しくいただけます。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿