アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ140

2010-08-13 16:26:14 | グルメ
8月3日  かめや@銀座八丁目

 暑くて食欲もあまりないので軽くおそばでもと銀座八丁目の「かめや」さんへいってみました。



冷たいおそばと思っていたのですか「元祖天玉そば」に引かれて温かい天玉そばを頼んでしまいました。

立ち蕎麦系のお店ですが全席椅子のカウンターです。

天玉そば450円です。



掻き揚げが厚いです。



玉子は温泉玉子です。



汗をかきながら美味しく頂きました。

表のメニューにはなかったのですが前の人が頼んでいた「まかないそば」も

揚げ玉やトロロが入って美味しそうでした。次回頼んでみましょう。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿