アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

成増日高屋で昼飲み

2013-05-20 12:11:14 | 番外編

5月19日 日高屋@成増スキップ村

 光が丘のファミリー祭りを見て成増までお散歩です。お昼を過ぎていたので何か食べようと目に付いた「日高屋」さんに入店します。

何にしようかとメニューを見ていると悪いものを見つけてしまいました。ハイボール260円です。のども渇いていたので反射的にオーダーしてしまいました。おつまみにと餃子と生姜焼きもオーダーします。

  

まずはハイボール、直ぐに出てきました。一人乾杯で頂きます。外での昼飲みは久しぶりです。店内は昼飲みのお客様もちらほらいらっしゃいます。お天気も良くグビグビといってしまいます。少しノドを潤したところで生姜焼きです。生姜焼きは甘すぎずおつまみには丁度いいです。

  

丁度一杯目を飲み干したところで餃子も来ました。ついでにハイボールもお替りです。

餃子と生姜焼きでややお腹も満足、美味しく頂きいい気分です。ご馳走様でした。

 

日高屋 成増店ラーメン / 地下鉄成増駅成増駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿