アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎、平間で遅めのランチ

2013-05-16 09:05:20 | 川崎

5月13日 更科@川崎

 今日は息子の家に届け物ついでに遅めのランチです。いつもですと孫たちとにぎやかにランチするのですが時間がずれてしまい、孫たちの相手を抜け出して近くのお蕎麦屋さん「更級」さんです。

平間のバスの営業所の直ぐそばです。

  

少し遅めの入店でしたので先客は1名だけです。この後孫たちと公園で遊ぶ約束をしているので、サクッと軽めにしようときつねそばを頂きます。

  

つゆの色は全体的に薄めです。味はかなり甘めです。揚げも色は薄めですが味はしっかりと浸みています。揚げの味付けも甘めですので汁は少し甘さ控え目のほうが個人的には好きですが美味しく頂ます。

途中、孫から早く帰ってきてと携帯に連絡があり早々に戻ります。

セットメニューも色々有るので次回はゆっくりガッツリとセットメニューを頂きたいです。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

更科そば(蕎麦) / 鹿島田駅平間駅新川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿