アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ39

2010-02-26 14:59:06 | グルメ
2月17日 好々亭@銀座五丁目

 中国粥と点心のお店「好々亭」さんです。



ランチタイムはお粥を中心に各種あります。焼きビーフンのセットを頂きました。



セットはメインと点心それにお粥か杏仁豆腐かスープのいずれか一点が選べます。

メインの焼きビーフンです。



海鮮風焼きビーフンです。中華料理の上にピンクの海老が乗っているだけでなんとなく得した感じになります。
もちろんぷりぷりで美味しいです。
サイドメニューのお粥です。鮭のお粥でした。



最後に点心はゴマ団子とミニサイズの肉まんでした。



デザート感覚で最後にしたのですが肉まんは少し冷え気味で残念、もっと早く温かいうちに食べればよかった。

それでも美味しく頂きご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿