アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ40

2010-02-26 15:32:04 | グルメ
2月18日 長崎カリー蜂の家@銀座四丁目

 長崎カリー「蜂の家」さんです。カレーではなくてカリーなのですね。
歌舞伎座の横の道を入って直ぐです。



お昼だけのスペシャルメニューにつられていってしまいました。


ノーマルのビーフカリーやチキンカリーが700円ですからメンチが付いてサラダも付いて680円はお得感いっぱいです。

さらにこのお得メニューは3段階になっているようです。



プラス100円でウインナが付きます。さらにもう100円プラスするとさらにオムレツまで付いてくるようです。

今日は100円プラスのウインナ付きで行って見ました。


たっぷりのルウーとご飯の上に揚げたてのメンチカツ、長めのウインナが2本
 

メンチはもちろんサクサク、ウインナはプリップリで美味しくいただきました。
インドカレーとはちょっと違う辛さでおいしかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿