アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ243

2011-02-05 08:28:13 | 八丁目

2月1日  はしご@銀座八丁目

  今日は近場でランチです。人気のラーメンやさんでいつも行列の絶えない「はしご」さんです。

はしごさんは銀座地区には3店舗ありますが、八丁目店さんです。

 

  

ここの人気は辛いだんだんめんですが風邪気味でのどの調子がいまいちなので辛いおそばは避けて、だあろうめんにしました。小ライスをつけますか?と聞いてくれますので付けて頂きました。

  

カウンターに千切りの沢庵が置いてありますのでこれを乗せてライスを頂きます。

  

スープは澄んだ醤油味、麺は独特の細麺ストレートです。チャーシューは厚切りでホロホロと崩れる柔らかさです。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

支那麺 はしご 銀座八丁目店担々麺 / 新橋駅東銀座駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿