アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ330

2011-07-28 11:00:11 | 一丁目

7月4日  土風炉@銀座一丁目

 今日も暑いです。でもランチ散歩はビルの日陰を探しながら銀座一丁目まで行きました。「土風炉銀座一丁目店」さんです。ビルの地下2階にお店はあります。階段で地下一階迄行きましたがB2への階段は通行不可になってます。エレベータに乗りなおしてB2へ降ります。ランチメニューから選べる小丼セットでかき揚げ小丼と冷たいおそばのセットを頂きます。

  

注文を取りに来るのも遅かったですが料理が出てくるのもやたら遅いです。隣のあとから来た方の料理が先に出てきました。おそばとかき揚げ丼そんなに時間がかかる物では無いと思いますが? 昼休みの時間もあるのでキャンセルして帰ろうと思ったときに出てきました。

 

蕎麦湯も付いているのですが薬味が付いてません。忘れたのか、薬味をつけないのがお店の方針か店員を呼んで確認する気も失せていました。かき揚げ丼の味を含めて立ち食いのお店にすればよかったと反省しました。

大きいお店ですしランチタイムはスタッフの数も少ないと思いますが、それにしてもオペレーションの悪さにはあきれました。 とりあえずご馳走様でした。 

 

土風炉 夢町小路 銀座一丁目店居酒屋 / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿