アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ329

2011-07-28 10:08:22 | 七丁目

7月1日  青鶴洞@銀座七丁目

 今日のランチ散歩は銀座コリド街へ、韓国料理の「青鶴洞」さんです。店内は明るくお洒落な感じです。オープンしたてなのでしょうか胡蝶蘭が飾られていました。

   

ランチメニューも豊富に揃っています。

  

その中から鉄板豚プルコギをいただきます。直ぐに三品盛のおかずが出てきました。モヤシナムルとキムチ、三品盛のおかずとメニューにあったのはこれでした。これはお替りが出来るようでした。

  

少し待つ間にメインの料理も運ばれてきました。メインはボリュームタップリで食べ応えが有りそうです。

  

濃い目の甘辛の味付けでご飯が進みます。ご飯茶碗も小さいのでご飯のお替りをお願いしてしまいました。

まだ余り知られていないのでしょうかランチタイムにもかかわらずお客様は2~3割位の入りでゆっくりと美味しくいただけました。ご馳走様でした。 

韓国伝統ダイニング 青鶴洞 銀座店韓国料理 / 銀座駅内幸町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿