アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ159

2012-12-15 11:58:51 | 川崎

8月31日  はなまるうどん@川崎 京急川崎駅前

 今日は京急川崎駅前でランチします。「はなまるうどん」さんです。ここはかけうどん(小)なら105円で頂けるCP抜群のお店です。入店します。

まずはオーダー口にお盆を持って並びます。ランチタイムですからオーダー口の前にプチ行列が出来てます。天ぷら中心の各トッピングのコーナーがあります、トッピングに鳥肉団子を1つ取ってオーダーは塩豚丼と温玉ぶっかけうどんのセットをいただきます。

  

料理を頂いてからフリーのトッピングコーナーへ、うどんには揚げ玉、薬味のネギや生姜は自由に好みで入れられます。揚げ玉とネギをトッピングしました。

  

うどんは硬いだけじゃないコシがあり美味しく頂けます。トッピングの鳥肉団子をうどんに入れてうどんの温玉を豚丼に移動して美味しい移動攻撃で頂きました。

  

美味しく頂きました。ご馳走様でした。

はなまるうどん 京急川崎駅前店うどん / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿