アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

練馬ランチ17

2012-12-15 12:41:04 | 番外編

9月2日  七福@練馬 弁天通り

 練馬駅北口の弁天通りにある「七福」さんでランチします。古くからある中華屋さんですが、最近は中華風定食屋さんと行ったほうが良いかもしれません。

  

麺類を除くと持ち帰りもOKです。今日はスタミナ焼き定食をいただきます。スタミナ焼きといっても内臓系の定食ではなくバラ肉と千切り野菜の炒め物です。

  

少し甘めのタレで炒められています。ボリュームはそこそこなのですが小鉢や付け合せがないのでだんだん味に飽きがきます。

今はご主人が一人で切り盛りしているのでメニューにも自然と限りがあるのかもしれません。

次回はセットもので少し味を変えられるものを頂いてみたいです。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

七福中華料理 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿